
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.27 (Wed)

モンスターペアレント 第9話レビュー

毎週火曜22時から放送中のフジテレビ系列ドラマ 「モンスターペアレント」


第9話「別離の日」

三浦が逮捕されましたね。前回・・・
で、望月も心配するわけなんだけど
小山と相原が喧嘩して・・・ってそれだけ!?w
もっと深刻になるのかと思いきや
あなたたちにとって三浦ってそこまでの人じゃないんだね。って感じでした。
いなきゃいないでサビシイんだろうけど表に出さないと勝手に信じてるからね!

今回のモンスターは相沢美千代(川島なお美)という女。
娘の髪型について担任の植松(小倉久寛)と争ってるんだけど
その植松ってのがまた規則に厳しい昔タイプの人なんだね。
どういう髪型かというと茶髪にパーマ・・・。
まぁ昔タイプの人にはどうしても受け入れがたいことなんでしょうけど。

そんなとき樹季は教育長に
三浦の弁護をお願いされるんだけど
すぐには答えませんでしたね。

樹李は帰り道偶然相沢の娘の樹里亜を見かけるんだけど
英会話教室に入るのかと思いきや
ゲームセンターがあるビルに入っていく姿を見かけるんだよねぇ。
そう・・・ビルに・・・ねw
毎月2万のお小遣いをもらっていると聞いてたからもしやと思うんだけど・・・。

そして!相沢は学校に乗り込んできました!
朝娘に渡したはずの5万が無い!と。
相沢を何とか落ち着かせ樹季らは帰ったんだけど
ゲームセンターのあるビルにいるんじゃないかと思い行ってみると
ビルから娘が出てきた。もちろんゲームセンターからではなく・・・?

実は娘は困ってる人は助けてあげろと言う母の言葉を受け
毎月2万のお小遣いをボランティアに寄付してたんだって。
だからその5万もボランティアに寄付してたってわけだ。
おそろしくしっかりした娘さんだ・・・。

そして城山先生ですが・・・
樹季に教育委員会との関わりを禁止させちゃいました。

次回は望月がさされる!?

テーマ : モンスターペアレント - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:11  |  モンスターペアレント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
