
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2035'01.01 (Mon)

ドラマが生きがいですたい。終了のお知らせ

9/29
いよいよ今日でこのブログも終わり。明日からはもうひとつの方で
頑張っていきます。メアドが変わっても多分このブログは形として
残るんじゃないかな?まぁこのブログでの更新は無いんですけど;
開設から1年も経たずに閉鎖・・・。しかも訪問者も安定してたので
このブログを手放すのは惜しいですが新ブログの方をどうぞ
よろしく・・・!w

新ブログ 必死
ドラマが生きがいですたいやき
ドラマが生きがいですたいやき
ドラマが生きがいですたいやき

よろしく×3!

イママデ アリガト              ゴザイマシタ
(・∀・)/ドラマが生きがいですたい。\(´∀;)


★一応こちらに参加してます★クリックお願いします★
TV Drama★Ranking

テーマ : (´ω`) - ジャンル : 日記

00:00  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
