スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.10 (Thu)

コード・ブルー 第2話レビュー

「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」 7月3日~9月?日

第2話 「責務」

<レビュー>
評価:7

四つの嘘が15分拡大だったので初めの方見逃しました。
要するに藍沢は何かやったってことでしょ?
緋山は念願のドクターヘリに乗る事ができたんだけど
フライト先では妊婦と子供が大変なことに。
子供は自転車に乗っていて運悪く妊婦に衝突。
子供は頭を打って、妊婦は出血ね。
三井は子供を担当し、緋山は妊婦担当だったんだけど
手に負えなくて、結局三井が処置を施すことに。
そこへ藍沢が来て緋山は少しも役にたてず。
そして妊婦は無事に子供を産んだわけだ。
プライドの高い緋山は全然気にしてない振る舞いだったけど
白石の前では本音を見せましたね。

それよりw
藤川の担当患者ブラ男ってw
ホ○じゃない!変態でもないって必死に言い張る患者さんには笑っちゃったよw
でもこの患者は閉所恐怖症でCT検査できなかったんですね。
そこで条件として藤川がブラを着けることで納得するかと思いきや
やっぱり閉所恐怖は厳しい。

そして冴島。
あの女・・・あんな性格悪かったとはね。
白石を怒号してカス扱いまでしてたから驚いたな;
フェロードクターたちをそこまでメタ糞に思ってるなんてねぇ。
彼氏が半年前に死んだってどういうことだろ・・・?

藤川の患者は何とかすみました。
しかし・・・

藤川かっけぇな。藍沢なんてどうでもいいくらいw

山下演技下手なんだもん。新垣も戸田も。
スポンサーサイト

テーマ : ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル : 日記

23:11  |  コード・ブルー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glitteryouchan.blog19.fc2.com/tb.php/110-e91ad7f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
