スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.22 (Tue)

モンスターペアレント 第4話レビュー

毎週火曜22時フジテレビ系列にて放送中のドラマ
「モンスターペアレント」

第4話「息子を絶対医者にしろ!」


<レビュー>

久しぶりにレビュー復活です。しかし誰も期待してないんだよねぇ。
しばらくサボってたし;でも今日の4話見てふと書きたくなったから
気持ちが変わらないうちにレビューしちゃえ

実は先週の3話は見てなかったのですが
まぁ物語には影響しないので
一話完結はいいのですが
今回も樹李のファッション・・・!何回変わったんだろ?4~5回は変わってるよね?
弁護士ってスーツとひまわりのバッヂというイメージしかないけど
そこまで物語には一切関係ないのであんまり気にならなかったり気になったり・・・。

今回のモンペアは江藤(哀川翔)という男。
これがまたもの凄く理不尽で・・・。
樹李は望月に紹介される前一度会ってるんだよね。
だから江藤がモンペアだなんて信じられなかったわけです。
エリートのうえに医者で頭がとてつもなく良いですし。
しかし江藤の実情を知るとさすがの樹李もドン引き。
江藤の被害に合っているのは望月の友達で、
子供が医者になれないからもっとちゃんと教えてほしいという・・・。
おまけに仕事ほったらかしで毎日のように教室に参観なんてさ
お前働けよwって感じでした。院長だったら暇なのか?という間違ったイメージ着けちゃうぜ?

江藤の名前を聞いて動揺している小山にも注目でした。
実は小山はかつて教師をしていた頃江藤の長男を受け持ってたんだけど
学校でちっとも笑わない長男にジョン・レノンについて教えたことが原因で
試験で真っ白回答を提出して江藤に追い込まれ
小山は辞めてしまう。そして長男はというと
家を出てアメリカへ・・・。
中学卒業とともにアメリカ・・・?それに一人とは・・。
どれだけ生活力あるんだか;
そこで樹李はアメリカに住む友人複数に江藤の長男の行方を聞きだす。
すると樹李のPC宛に江藤の長男からメールが来ました。
そしてそれをコピーして江藤に読んだ樹李。
小山にも感謝のメッセージを伝えたってわけだ。

しかし以前の樹李だったらありえない行動でしたね。
少しは・・・わかってきたのかな?
でも相変わらず三浦との衝突は・・・

次回も楽しみ。教師もモンスター!?

スポンサーサイト

テーマ : (´ω`) - ジャンル : 日記

23:10  |  モンスターペアレント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glitteryouchan.blog19.fc2.com/tb.php/125-9f0c24ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
