スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.31 (Thu)

こまつううううううううううううううう!!!!!!

ただいま、ニコニコから帰ってきました。
8:00~ニコニコ生放送見てましたw
出演者はこまつさんです。
こまつさんは、お笑いレッドカーペットで注目されて
昨日放送された仰天ニュースでもすばらしい芸を披露してくれました。
彼の芸とは?
それはピアノなどの音楽器具を駆使して
昔懐かしいゲーム音を見事に表現してくれるのです!
先ほどの生放送では、実際には無いんだけど
実際にありそうなゲーム音を観賞(?)させてくれましたw
さすがだなぁ。またとにかくかっこいいんですよね。
僕的にですけどねw
あまりに感動したので、るちこさんというHNで、
こまつさんのブログにカキコさせてもらったw
僕の本性を知らない人はちょっと引くかも・・・
アッー的な書き込みだからね。

るちこ=具リッター
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト - ジャンル : ゲーム

20:52  |  glitter’s life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glitteryouchan.blog19.fc2.com/tb.php/148-fee12a6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
