スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.16 (Sat)

魔王 第7話レビュー

毎週金曜10時(TBS)にて放送中の「魔王」 主演は大野智/嵐、生田斗真/ジャニーズJr.



このドラマめちゃくちゃ面白いのですがレビューがちょっと難しいので
避けてきましたが今日の放送で更に盛り上がって来たので
レビュー解禁します。

成瀬(大野智)の正体を芹沢(生田斗真)にバラそうとしていた池畑を成瀬は上手く
誘導し殺害した成瀬。芹沢の心臓マッサージも虚しく池畑は死亡したのだが
芹沢は池畑の胸ポケットに赤い封筒があるのを発見。中には剣を司るタロットカードが。
芹沢は池畑を殺させたのが父親の栄作(石坂浩二)だとにらみ社長室に乗り込む。
しかし栄作は開き直って反論。芹沢は社長室から立ち去った。

芹沢は同僚の刑事が池畑から成瀬の姉、真紀子(優香)宛ての伝票が落ちているのを聞き
真紀子の元へ向かった芹沢。真紀子には池畑からの宅配が既に届いており、
CD-Rを再生させる。そこに吹き込まれていたのは自分の弟が偽者だということだった。
真紀子はそれを成瀬に聞きだそうとするが、そこに芹沢が到着。
芹沢は真紀子に池畑から宅配が届かなかったのか聞く。
真紀子は素直に認め、その場で芹沢はCD-Rを再生させた。
成瀬は終わったとのごとく目を瞑る。
しかしそのCDには音楽のみが入っており真紀子はCD-Rを枕に隠していたのだった。
芹沢が立ち去った後、成瀬と真紀子は別れを告げる。
もう2度と会わない。成瀬と真紀子は涙を流し・・・・・。
真紀子はずっと前から何となく弟が別人だと気づいていた。
成瀬は帰り道芹沢に遭遇する。芹沢は真紀子がCD-Rをすり替えたんじゃないか、
また姉に事情を聞きに行くと言うと成瀬は強くそれを拒み・・・

芹沢の兄、曲良(劇団ひとり)は、妻の麻里(吉瀬美智子)と久々に食事をする。
しかしそこに宗田(忍成修吾)が現れ、困惑する麻里を見てニヤニヤしながら
その場から立ち去った。食事を終えた曲良と麻里が外へ出ると
そこに葛西(田中圭)が。曲良が麻里を家まで送るよう葛西に頼んだのだった。
麻里は途中で車を止めさせ車を降りて行く。
葛西はそれを止めるが、麻里から別れを切り出される。葛西は全てを捨てる覚悟があると
麻里を引き止めるものの、麻里は今の生活を捨てるなんてとてもできない、と。

・・・でも!曲良は妻の不倫を知ってました。
なぜなら成瀬から赤い封筒が届いていたから・・・・・・・。

結局葛西は宗田を殺しませんでした。
あんな挑発的な事して・・・。不倫バレてるにしろ宗田かなり怒ってましたよw
葛西全て捨てる覚悟があるならそこで殺しておけよ・・・って言いたくなりました。

次回はいよいよしおりに成瀬=真中友雄ってバレるみたいですね!そして芹沢にも・・・?
楽しみ!
スポンサーサイト

テーマ : 魔王(大野智・生田斗真) - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:06  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glitteryouchan.blog19.fc2.com/tb.php/173-04529f5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
