
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2035'01.01 (Mon)

ドラマが生きがいですたい。終了のお知らせ

9/29
いよいよ今日でこのブログも終わり。明日からはもうひとつの方で
頑張っていきます。メアドが変わっても多分このブログは形として
残るんじゃないかな?まぁこのブログでの更新は無いんですけど;
開設から1年も経たずに閉鎖・・・。しかも訪問者も安定してたので
このブログを手放すのは惜しいですが新ブログの方をどうぞ
よろしく・・・!w

新ブログ 必死
ドラマが生きがいですたいやき
ドラマが生きがいですたいやき
ドラマが生きがいですたいやき

よろしく×3!

イママデ アリガト              ゴザイマシタ
(・∀・)/ドラマが生きがいですたい。\(´∀;)


★一応こちらに参加してます★クリックお願いします★
TV Drama★Ranking

テーマ : (´ω`) - ジャンル : 日記

00:00  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんゎ↑↑
コメありがとうござぃます♪
ラストフレンズはかなり衝撃的な話ですね…。
特別編は「もうひとつのラストフレンズ」なんですか??
のせておきます☆
情報ありがとうござぃます(*^^)v
また来て下さいネ=3
麗雫 | 2008年06月18日(水) 22:23 | URL | コメント編集

麗雫さんへ

麗雫さん

僕のブログへ来ていただきありがとうございます^Д^!
はい♪特別編のサブタイトル(?)は
「もうひとつのラスト・フレンズ」(かも)です^★^
wikiに書いてあったのですが
多分そうかと。
今後もよろしくお願いしますー^Д^★
グリッター | 2008年06月19日(木) 16:38 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年02月04日(木) 20:01 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年07月18日(金) 16:11 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年07月19日(土) 01:00 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年07月19日(土) 12:09 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年07月24日(木) 12:54 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年07月27日(日) 15:17 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glitteryouchan.blog19.fc2.com/tb.php/32-c4fb7c7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2009/04/15(水) 12:23:10 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 08:05:53 |

▲TOP

 | HOME | 
